2016年4月26日火曜日

5月2日(月)より営業再開します

こんにちは、パパコーヒーです。
急遽お店をお休みする事になり大変ご迷惑をおかけしております。
メーカーさんより連絡があり、焙煎機はそこまで重症ではないそうで、今週末には戻って来れそうです。GW明けかなぁと思っていたので少しホッとしています。
4/30(土)はリバーサイドマーケット、翌5/1(日)に1日焙煎して、焙煎機の調子を見て、5/2(月)には再開の予定です。

リバーサイドマーケットはあらかじめ作製済みのリキッド・パパアイスと、ホットコーヒーはFacebookなどを通して知り合った、天草の楽園珈琲さんの豆を使用させていただく予定です。以前豆を購入した事がありますが(楽園ブレンド)、とても優しい味わいのコーヒーで、パパコーヒーの豆と通じるものがある!と勝手に思ってました(^_^;)。でも、まさか楽園珈琲さんの豆でドリップする事になるとは💦美味しいのは間違いないのであとは私のドリップの腕にかかってますね。
お天気は良さそうなので、ぜひお散歩がてら甲突川まで足を運んでみてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿