2016年4月21日木曜日

甲突川リバーサイドマーケット2016春

今年の春のリバーサイドマーケットは4/30(土)11:00〜20:00開催されます。
主催者からの呼びかけで各店舗、売上の一部は今回の地震の災害義援金として寄付されることになっています。
毎年楽しみにしているこのイベントが無事に開催されることに感謝しつつ、さらに気持ちを込めてコーヒーの販売をしたいと思います。
今回はホットコーヒー(ハンドドリップ)とアイスコーヒーのみでコーヒー豆の販売はありません。17:00〜はアルコールの入ったコーヒーも販売します。ゴールデンウイーク前半、ぜひ夜まで楽しんで行ってください☆
さて、このリバーサイドマーケットには毎回テーマがあります。今年は「it's a small world」です。各店舗が世界各国をイメージしてお店作り、商品作りをします。楽しみですね〜。
パパコーヒーはモンゴルです♡
みなさんモンゴルと言えばどんなイメージでしょうか?
チンギス・ハン、モンゴルゲル、草原、スーホーの白い馬、馬頭琴、ホーミー、あとやはり大相撲かな。心身ともに強靭なモンゴル出身力士たち。そしてみなさん日本語上手すぎ!ちなみに鹿児島県には9名のモンゴル人の方がいらっしゃるそうです。
モンゴルの大草原の中のコーヒースタンドのイメージで(どんなだ?)、パパ・ママコーヒーでお待ちしています♩

0 件のコメント:

コメントを投稿