2016年4月1日金曜日

4月のお知らせと、新☆コーヒー生活応援キャンペーン

こんにちはパパコーヒーです。
新年度がはじまりましたね!保育園のみなさんは今日から新学期。保育園を先日卒園して、まだ小学生でもない、ちょっと宙ぶらりんな娘とお店で過ごす日々です(^_^;)
4月のお知らせです☆
4月は毎週水曜日と、3日・17日の第1・3日曜日定休日のほか、15(金)と30(土)がお休みになります。30(土)は甲突川のリバーサイドマーケットに出店します。こちらはまた改めて詳細お知らせします。
本日よりパプアニューギニア・キンデン農園が数量限定で販売スタートしました。やや深煎りでコクと甘みのあるコーヒーです。季節限定、慈眼寺ブレンドは4月10日頃までの販売を予定しています。

さて、この春からお家でコーヒーを淹れてみようかな・・・という方の新☆コーヒー生活を応援する「コーヒーはじめてセット」というものがパパコーヒーにはあります。このセットからコーヒーを飲み始めたお客様もたくさんいらっしゃいます。カリタのドリッパーセットに、ペーパーフィルター、パパブレンド100gが入っているのでお湯さえ沸かせば、すぐにコーヒーが飲めます。さらに!今ならパパコーヒーオリジナルのコーヒーメジャースプーンがついてきます。4月末までのキャンペーンです。陶器のかわいいスプーンなんですが、ブログに画像を2枚以上載せる方法がわかりません(T_T)またのちほどアップします。

ところで鹿児島は一人あたりのコーヒー消費量がもっとも少ないというデータがあるみたいです。お茶の生産地っていうのもあるんでしょうね。静岡県も同じくワースト3にはいているようなので。でもコーヒー屋さんとしてはまだまだ頑張る余地がある!と考えて頑張りますよ!この春、パパコーヒーでコーヒー生活始めてみませんか


0 件のコメント:

コメントを投稿