2012年9月10日月曜日

鹿児島の陶器セレクトブランド「火山<KAZAN>」はじめました。


陶器の販売を開始しました。
おかげさまで、
早くもご好評いただいてます。
同時に「火山<KAZAN>」コーナー、
開設。

「火山<KAZAN>」は、
鹿児島ご当地の無銘良品をご紹介する
オリジナルセレクトブランド。
自家焙煎パパコーヒー店頭でのみ
限定販売です。


特に「シラスと火山灰のコーヒーカップ」には
店主の"ある強い思い"を込めました。

ベタではありますが、
ロゴはもちろん桜島と新燃岳。

お客さん「どっちが桜島?」
店主「うーん、どっちでしょう・・・」
などというやり取りもありました(笑)。

コーヒーは、器も本当に大切。

0 件のコメント:

コメントを投稿