2016年2月15日月曜日

幻の慈眼寺ブレンド!?

こんにちは。パパコーヒーです。今日はホントに寒いですね(>_<)
バレンタインデー終了とともに「珈琲豆ちょこれいと」も完売いたしました。
今季はこれにて終売となります。ありがとうございました。今年の秋頃入荷予定です。
季節限定「ショコラブレンド」も終売となり、今は次のブレンドを試作中です。
3月からの季節のブレンドは「慈眼寺ブレンド」。パパコーヒーの近くにある慈眼寺公園の桜をイメージして、華やかな香りのすっきりとしたブレンドにしたいと思っています。
実は「慈眼寺ブレンド」は開店間もない頃に期間限定で販売していました。ほとんどの方がご存知ないかと思いますが💦
あと、メニューにはないのにスタンプだけある、というのが「モカブレンド」と「ピクニックブレンド」。これもいつか登場するかもしれません(しないかもしれません)。
という訳で幻のブレンド「慈眼寺ブレンド」季節限定で復活します!




0 件のコメント:

コメントを投稿