2013年5月27日月曜日

鴨池へ行こう


鴨池へ行こう。

言われなくても、「毎日通ってる。」「むしろ住んでる。」という方も大勢いらっしゃると思います。

今回は、そんな方々にこそ是非足を運んでもらいたいオススメSPOTをご紹介。

Tavola HANANOKI(ターボラハナノキ)

〒890-0067
鹿児島市真砂本町56-1


冷菓堂のジェラートで有名な花の木農場さんのアンテナショップとして、リニューアルOPENしたお店です。

花の木農場さんが運営する大隅半島の広大で自然豊かな畑・牧場で採れた最高の食品を中心に、超こだわり派施設長さんが全国を駆け巡り探してきた“美味”の数々を楽しめるお店です。

写真(↑)は、吉田牧場(岡山県)の芳醇なチーズをふんだんに使ったピザトースト。天然の甘味と香りが絶品です。

店内ではもちろん花の木農場のお肉、野菜、大豆製品、お茶、石鹸等も購入できます。

ついでに、こちらでチラッとコーヒーも注文してみて下さい。

何故かはヒミツ笑。

お店の場所は、ここ(←)笑。
言葉で説明するなら
「鴨池の竹山石油のとなり」
です笑。

青い線で囲った所が駐車スペース。
中山・谷山方面から行かれる方は、ゆうあい館前の交差点を左に曲がらずに直進し、裏手の路地から入っていくとスムーズですよ。
(地図内点線の道ですね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿